人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあわ


日々のこと、イロイロ…
by dandelion_0802
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょーわ

今日はね、前にバイトしてた居酒屋の友達とご飯に行きましたー(*´⊥`*)

丸亀にある『ちょー和』(確かこんな店名だった)ってトコ。
初めて行ったんだけど、なかなかウチ好みのメニューが沢山ありました♪

餅をお肉で包んだ“ロール肉じゃが”が美味しかったよ。
ま、肉じゃが風味なだけで、ジャガイモはどこにも見当たらないんだけどね。

土曜の夜だから込んでて、カウンターだったんだけど
イスの座り心地が悪くて、終始モジモジしてたさーー。

あ、ちなみに今日は、デザートは最後に頼みましたよ。ちゃんと。
でも、お腹いっぱいで吐きそうになりました。

お店の事はあまり知らないけど、良かったら行ってみてくだぱい★
(無責任な感じですみません。。。)
by dandelion_0802 | 2008-03-16 00:00 | にっき
<< 移転のお知らせ BLOGはじめたよ~~ >>